ソウル:ホームプラスで日本の製品を発見!! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


最近はネットスーパーを利用するので直接マートに行くことがあまりないですが、久しぶりに行ってみました!


今回行ったのはホームプラスですにっこり


最近韓国ではサンリオが人気で、むしろ日本よりコラボのお菓子やグッズが多いのでは?といった印象ですニコニコ


ちゃんとハンギョドンのグッズもいっぱいあるー!


 

そして日本のカトキチの冷凍うどんもありました!


お値段は高いですがたまに日本のうどん食べたいなというときにはありだと思います。
 

正直韓国のうどんより日本のうどんの方がやっぱり好きですよだれ




あとは最近輸入品も増えていて、グラタンおいしそうだなと思ったんですがオーブンで調理しないといけないとのこと。


うちには電子レンジしかないので断念しましたえーん


でも上段にあるパスタを買ってみましたー!
ラグリアというチェーン店のパスタです。
1+1になってたのでお得でしたー!
一食500円ぐらいですね。




そしてペコちゃんのシュークリームも!
このときは買わなかったのですが今度は買ってみようと思いますニコニコ