イニスフリーのグリーンティークラブのノベルティが到着! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



イニスフリーからグリーンティークラブのノベルティが届きましたにっこり


イニスフリーは毎月会員限定のセールなどがあるのですが、日本から来る友達の代わりに購入をしてあげていたら一番上の等級のグリーンティークラブになっていました!笑




選定期間中にグリーンティークラブだとノベルティの案内が来ます。


店舗で受け取りか配送かを選べるのですが、今購入したいものもないのでノベルティだけ受取にいくのも気まずいと思い笑
配送を選びました!


申請後半月ぐらい待ったのかな?
やっと届きましたー!思ったよりも大きい!




今回はエコ花瓶と新製品のレチノールシカクリームですにっこり




正直今までのノベルティを考えたら、花瓶か…と思ってしまったのですが、結構大きくてわたしは毎日使う化粧品とかクリームを入れるスタンドとして使うことにしました!

花瓶か…と思ってごめんなさい爆笑




そして新製品のクリーム。
イニスフリーのレチノールのラインが良いと聞いていたので早速使ってみようと思います!

最近日差しのせいなのか、いつもはあまり肌トラブルがないのですが吹き出物ができてしまいましたネガティブ
このクリームが効きますように!