今は…心配してくれてありがとうございます! 検査結果は大丈夫でした! 今月中には退院できるかも! 楽しみです! 皆さんのブログを読んで色々たのしんでます(笑) 本当に心配してくれてありがとうございました 皆さんに感謝!!