湿布とコルセットで!昨日の腰痛は死にそうだった(@_@) 今日も痛いけど痛み止めでなんとか… でも歩き方が…(笑)変な歩き方しちゃってまーす 腰痛は辛いね…気持ち悪くなるし…眠れない… 早く治らないかなぁ~ みんなもきをつけてね!! いいね!をつけてくれるみなさん!いつもありがとうございます!! みなさん!のブログたのしみにしてます! かなり楽しみにしてるんだけど♡♡♡ 一人で楽しませてもらってます!! あはは~(笑) 早く退院して御朱印巡りしたいなぁ… あと少しなんだけど… 行きたいなぁ… 楽しみにしてるんだけどなぁ~ とりあえず体調良くします