めちゃくちゃ痛いの(T_T)今朝、起きようとベットから立ち上がろうとしたら 腰が激痛(*_*; めちゃくちゃ痛い!! とりあえず湿布にコルセットをして痛みに耐えてます あひゃー(@_@) これは痛いよ~ トイレに行くのも変な歩き方(笑) 変な動きになってる~ きゃー恥ずかしいけど! 今日は痛みに耐えます!! みんなも気をつけてね♡♡♡♡………