今日いろいろな名言ききましたよ←




なんだっけ・・・・



たしカ

「 太陽光線 」??





らしきことヤら


いろんなことっ・・・




わカる人はわカるねえええええええ




そだそだ、


リんはこれカら

ONLY GIRL

として

嵐一筋になリます∩ω`

ま、今までもそうだったけん←



 





とむとぢえリーみてう←


ぢえリー カあいい★




めちヤはまる(♭'v`*)








リんのペットの(犬)のブログができましたあ~★+゚、

yahooのなんでガ、暇だったら見てってください・ω・´

〒://http://blogs.yahoo.co.jp/mizukisweet0706





上地さま

嵐さま


の画像つくってみましたっ、


画像っていう画像ぢヤないんですけどね←