朝ホットケーキミックス
を使って
たこ焼き焼き器でホットケーキをつくってみました←
リん的に普通のホットケーキは飽きてしまうので
丸く、小さくしてみたら飽きないかなーと
少ししかない脳で考えて見ました←
いざ、つくってたべてみると
はぢめは いけるー と思って
ばくばく食べてたら、
ヤっぱリ飽きましたね←
だって、形が、変わっただけで味は普通のと一緒なんだもん・ω・´
結果
たこ焼き焼き器で作っても形が丸くなるだけで
味は一切変わりませんでした
※味は飽きなく、形をみるのが飽きる人にはオススメですよ
写真のっけておきます
