朝ホットケーキミックス

を使って

たこ焼き焼き器でホットケーキをつくってみました←


リん的に普通のホットケーキは飽きてしまうので

丸く、小さくしてみたら飽きないかなーと

少ししかない脳で考えて見ました←


いざ、つくってたべてみると

はぢめは いけるー と思って

ばくばく食べてたら、

ヤっぱリ飽きましたね←

だって、形が、変わっただけで味は普通のと一緒なんだもん・ω・´


          結果

たこ焼き焼き器で作っても形が丸くなるだけで

味は一切変わりませんでした


※味は飽きなく、形をみるのが飽きる人にはオススメですよ



写真のっけておきます








すみませんねええええ!!!、

土曜日学校の輝南祭(文化祭)あリましたぞ・ω・´


とてっーも感動いたしました(・ω・)★




笑いあリ

涙あリ




とすばらしカったですわい(ノ∀`)





わたくしも涙ガでてしまいましたよ('A`;)

皆様のもらい泣きですね・・・。








今日塾の統一テストだってえー、

ダルダルダルビッシュ~、((笑