人参を克服? | 福岡・北九州 ~シルクフラワーに恋して~  Luxurious Silkflower
この人参ジュース、家族みんなで大好きです


いろいろな野菜ジュースを試してみたのですが、なかなか続かなくて……

ニンジンが苦手な子もいるのですが、これは「おいしい!」と喜んで飲んでくれました

りんごも入っていてすごく飲みやすいです



最初は、伊勢丹で見つけて、これだ~と思いその後すぐにまとめ買いしてしまいました(笑)


なんと伊勢丹で人気食料品売れている50選の飲料部門で、人気ナンバーワンになったこともあるらしいです!






毎朝、おいしくいただいています





ペタしてね