かわいい三姉妹 | 福岡・北九州 ~シルクフラワーに恋して~  Luxurious Silkflower

こちらのサシェは、少し前のサンケイリビング関内のカルチャーレッスンで、教えていただいたものです







カルチャーではグレーのリボンの物を作成し、自宅でピンクとグリーンの物をつくりました


生地がべロア調なので、見ているだけでもほっこりします

同じものでも、生地の色やリボンの色を変えるだけで、印象がぜんぜん変わる気がします


グレーが長女、グリーンが次女で、ピンクが三女かなと、自分の中では思っているのですが…(笑)



カルチャーでは、先生がお気に入りのルームフレグランスを数種類お持ち下さっており、その中から好きな香りをシュッシュッと!






お部屋が素敵な香りにつつまれて、幸せな気持ちになりました





ペタしてね