たなばたのブログにご訪問
ありがとうございますニコニコ

    

バツイチのたなばたですキラキラ


社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...

現在は末っ子と2人暮らし

美味しいモノや
お得情報を発信しています!



と書いたんですが...

この日↓にアイス食べられなかったので...
娘とお店に
行ってきちゃいましたよー!爆笑

カヌレとアイス


娘はここのお店でいつも
手土産用に買っているんですって。


グルテンフリーの抹茶カヌレ

食べたかったんですけど

「さっき売れ切れちゃいました」

と言われちゃいました。


残念😢



アイスの上に2種類のカヌレが選べる

カヌレトッピングにしました♪


抹茶カヌレが売れ切れちゃったので


チョコアイスに、前回食べて感動した

ディープショコラ焼きとうもろこしのカヌレ


チョコアイスは濃厚ねっとりで

美味しいお願い


娘も抹茶カヌレ食べたかったんですけど

売り切れだったので


抹茶アイスディープショコラクラッシック


抹茶アイスはスッキリしていて

ちいかわラーメン豚

行った後だったので、マジで助かりましたお願い



この日はちいかわラーメン豚のあと

東京タワー🗼→吉祥寺へ



こちらのお店では商品ひとつにつき

3円の寄付をしているんですって。


一つ買うと一枚チップを渡されるので

好きな所に入れます


皆さん入れていました🤭✨


カヌレとアイス
渋谷・名古屋・吉祥寺にあるので
近くに行くことがあれば是非食べてみて〜









グルテンフリー米粉のカヌレ

カヌレ 10個セット 



【東京カヌレ】一度は食べてみたい!!

【3種の味が入るお任せアソート15個セット】




【東京カヌレ味が選べる 8個セット】






キラキラ最近よく読まれている記事キラキラ