たなばたのブログにご訪問
ありがとうございますニコニコ

    

バツイチのたなばたですキラキラ


社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...

現在は末っ子と2人暮らし

美味しいモノや
お得情報を発信しています!


みなさん、こんにちは~🌟 たなばたです😊


うちの娘がね、ちいかわにハマってて。

それに二郎系ラーメンも大好きなんです!

でも、二郎系ってお店に入りにくいから
いつもUberで食べてるんですよね...


そしたらね、
なんとその2つがコラボしてるじゃないですか!

これは行くしかないですよね!!🏃‍♀️💨


でもね、これ行かれるのは抽選なんですよ。

しかも倍率がすごくて💦

3日応募して、やっと1日当たったんです!

娘は大喜びですよー😆

で、行ってきたのが渋谷パルコの
「ちいかわラーメン


めっちゃ並ぶって聞いていたけど

席に着くまで15分くらいだったかな?



どんぶり販売






入り口


もう、入った瞬間からちいかわワールドに
包まれちゃって…😍


娘はラーメン豚小


私は冷やし中華


烏龍茶も可愛い


娘が言うにはね、普通の二郎系よりも麺が細くて、
味もマイルドになってるんですって。

二郎系初心者の
私でも、なんとか食べられちゃいました😋

(途中で交換して食べました)



めっちゃお腹いっぱい🈵



店内はもう可愛いの洪水!😆





たまたま席があいて

シャッターチャンス!


ボタン押している間だけ光るピリピリ


壁にもテーブルにも
ちいかわがいっぱい。

食べてる間中、にやにやが
止まらなかったですよ~




お値段はね…もちろんお高め。



でもそれ以上に
幸せな気分になれるから、
たまにはいいかな~って思っちゃいます💖



隣の席には、ちいかわグッズを
いっぱい持ってるガチ勢の方もいて、

娘と
すごいね~」

って目で会話してました(笑)



渋谷パルコでは
2025年5月6日(火)まで開催



キラキラ最近よく読まれている記事キラキラ