あんにょんニコニコ


社会人5年目の長男、4年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!


ゴールデンウィークも終わり、首都圏割りもあったのでまたまた娘とお出かけして来てしまいましたチュー


ディズニーシーが大好き娘は、コロナ前はフリーパスを持っていて、本当によく行っていました!


ここ最近は行かれていないのでイジイジしていたんですよね。


沖縄に行かれなかったらディズニー行こうねって言っていたのですが、結局は沖縄行ったのにシーにも行ってきちゃいました汗


これから節約しなきゃあせる


私が以前シーへ行ったのはもう十何年も前です。


まだ小さかった子どもたち3人を連れて車を運転して行ったような気がします...車


その時はまだ離婚はしていなかったのですが、すでに父親不在ですねゲラゲラ


そんなシーの思い出ですが、今回はシーのプロの娘について行くことにします!






まずは娘が食べたいモノを購入しに行きました。


みたらし味のチュロスです。


あまりみたらし感はよく分かりませんでしたあせる


隣にポップコーン屋さんがあったんですが、そこからガーリックの良い匂いがするんですよ〜!


少し並んでいましたが、食べたいので私たちも並ぶことに♪


ガーリック味はクセになりますねお願い

ガーリックシュリンプ400円


ビッグバンドビートを見たかったのですが、2公演目以降は抽選で当選した人が優先的に見られるらしいです。


当選しなかった人は少ない枠数を並ばないと見られないんですって。


但し、初回公演は抽選なしで先着らしいです。


私たちは2公演目を申し込んでみましたが、さすがくじ運なしの母娘ガーン


見事に外れたので、抽選なしで入れる1回目に並びました。


2階の最前列で観られたので良〜く見えました目


sing sing sing大好きなんですよね!!


聴くだけでウキウキしちゃいますラブラブ


やっぱりショーは良いですねお願い


途中でプルートさんを見かけました!


ハイタッチOKになったんですよね!


私も会ったらやってみよう音譜


と思ったらいたー!!



あっ、帰って行く所だったのでハイタッチできませんでした...



この後はまたまたチュロスを買いに!


今度の味はティラミスだったかな?


チュロスの写真を撮る娘を撮りましたww



これはとても気に入ったようでした!


私もひとくちもらいましたが、甘くて美味しかったですよビックリマーク


お次は私の食べたいモノ音譜


ここで購入


ジャーン!

リトルグリーンマン400円


美味しいと聞いていたので食べてみたかったラブラブ


いちご味は娘にあげました。


チョコ味とカスタード味。


うん、普通でしたゲラゲラ


でも、もちもち感は良かったですニコニコ



さあ、お次はまたまた娘の食べたいもの!

チキンレッグを食べに!


娘はどこに何があるか把握しているので、パッと行かれます。


トイレの場所も知っているので助かります!


お店の奥にこんな所が!!


気持ちの良いお天気なので外が最高です!

チキンレッグセット1080円


チキンは結構スパイシーですね!


ポテトにケチャップをもらったんですけど、このケチャップとても甘かったんですよ〜ラブラブ



横の河では船が通って行きます!


後で乗ってみたんですけど、船からすごく近く見えましたあせる


チキンを食べた娘は


「食べたいモノ全部食べられたー!!」


と満足していました爆笑


お腹いっぱいになったので、ちょっと歩きます!


特に乗りたい乗り物がない私たち。


というか、私がスピードのある乗り物が苦手なのであせる


船に乗って移動ww


この船、2回乗りましたよ〜ゲラゲラ


空いているからすぐ乗れます♪


トイレに寄ったのですが、出て来たらみんなこっちを見ているびっくり


えっ?


なに?なに?


と思ったら視線は上の方へ...目


見てみると、結婚式?


撮影とかもしていましたお願い


こんな結婚式も良いですね!


下からみんなで拍手しましたよ〜👏


つづく




にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村