あんにょんニコニコ


社会人5年目の長男、4年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!


備忘録として書いていきたいと思います♪


前回の話


帰りの飛行機は夕方。


まだまだ時間がありますが、どこへ行こう?


とりあえず空港方面へ車


途中のモスバーガーでドライブスルーし、アウトレットに行ってみることにしましたニコニコ


サンリオとコラボしてるんですね!


ひさしぶりに照り焼きチキン♪


アウトレットモール あしびな


平日の昼間だからかな?人は少なかったです



ぐるっと見て周りましたが、特に欲しいものもなく...


「早めに空港へ行ってお土産見ようか...目


と、レンタカーを返却して空港へ行きました。


目的のカヌレ


2個ずつ希望の味をチョイス

これは飛行機の中で食べましたキラキラ


周りがカリッとしていて、美味しかったですよラブラブ


空港内を見て回ったけれど、お土産はほとんど買ったので特に良いかな。


パイナップルの苗木?が売っていて欲しかったけれど、匂いに誘われてGが来たらイヤなのでやめておきましたショボーン


あっ、娘が気に入ったポー玉を買って行こう!


と売り場に行きましたが長蛇の列...キョロキョロ


疲れもあって


「いいや...」


となりました汗


空港でボーッとしているとアナウンスで


「宮古島行き...」


と何回も言っていたので、風が強いから島に行く飛行機は着陸できなくて欠航してるのかなぁ?


なんて思っていましたが、自衛隊ヘリ墜落事故があったんですね...





帰りの飛行機は行きよりも小さかったのでモニターが無かったんですよ〜


行きの飛行機は大きかったのでモニターもあって


Dr.コトー診療所」


を見ていました!


途中まででしたけどね。


そしてモニターで、飛行機の下と上に取り付けてあるカメラのライブビューが見られるんですよーお願い


飛行機が飛ぶ瞬間も分かるし、前輪が格納されるのも見られてワクワク感が凄かったです!


飛ぶ瞬間が分かるから身構えられるし音譜


着地の時は、後ろの車輪が先に着くのに気づかず、ずーっと前の車輪を見ていたから後ろの車輪が着地した瞬間「うわっ!!」となってフェイントをくらいましたけどゲラゲラ


帰りの飛行機はそれが見られずに残念でしたよ〜


モニターを見られるのは本当に楽しいですね!


そして今は機内食がなく飲み物だけなんですね!


行きはお水をもらったんですよ。


そして娘はコンソメスープをもらっていて、


「美味しいお願い


と言っていたので、私も帰りはコンソメスープにしてみましたドキドキ


温まる〜照れ


そして塩分がありがたいわ〜


とーっても美味しくいただきました音譜


ホテルでもらった水も飲んで


帰りは雲海が見られましたよ〜


夜に向けて日が沈んでとっても綺麗ですキラキラ


空港から帰りはバス〜バス


やっぱりバスが楽ちんですね!


バスから降りて駐輪場へ向かう途中に


ブチッハッ


と言ってボストンバッグがチギレて地面にボトッと落ちましたよーびっくり



えーっと、何かの身代わりかな?


とりあえず事故もなく無事に帰って来られて良かったです爆笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村