あんにょんニコニコ


社会人5年目の長男、4年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!


前回まで沖縄旅行の話を書きましたが、今回は買って良かったお土産を書いていこうと思います!

美味しかったお土産たち!


ここ↓で購入した御菓子がとってもおいしかったんですよ!

沖縄に何店舗かあるようなので覗いてみてくださいニコニコ

バラ売りをしていたので、それぞれ必要数だけ購入してきました。

これは本当に抹茶の味がしっかりと濃くて美味しかったですお願い
紅いも味もあったんですけど、私は抹茶がとっても気に入りました!
これまた食べたいですラブラブ

こちらもバラで買ったんですが、ネットリとした焼き芋みたいで本当に美味しかったです!

見た目からはそんなに期待していなかったんですけどてへぺろ
これもまた食べたいですお願い

次はこれ!

事前に味見用に買ってホテルで食べました


美味しかったのでお土産用に購入しましたラブラブ


チョコがトロリとしていて美味しかったですよ〜お願い


あとは御菓子御殿の紅芋タルトが売り切れていたのでホテルの売店で買ったんですが、これも美味しかったですお願い

これもまた食べたい!



あとコチラもホテルの売店で買ったえびせん!


お土産にとても好評でしたニコニコ




おかずになる物がなかったので買ってみました!


普通に海苔の佃煮で、ご飯のお供に良かったですニコニコ


これも沖縄でしか買えないので良いですよ!

何種類もあって選べました音譜


これも沖縄でしか食べられない不思議ないお菓子なので見かけたら買ってみるのも良いと思います♪





ポー玉は、娘が気に入っていました!

ソーセージとかハムとか好きな人は好きだと思いますよ〜ニコニコ


飛行機ではコンソメスープが本当に良かったです!


沖縄旅行はドキドキわくわくの楽しい旅行になりました!


次はマリンスポーツをやれたら良いなと思いますニコニコ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村