あんにょんニコニコ


今日は良いお天気になりましたね!


気持ちが良い〜爆笑


今日は小ジュンスの中学校の マラソン大会の応援に行ってきました



最近、朝5時半過ぎに起きてマラソンの自主練で走っていた小ジュンス。



学年で6位に入りました拍手



「見に来ないで!」
 


と言われていたけれど、行ってきちゃいましたよてへぺろ



最近、また反抗期です



ちょっとめんどくさ...あっ、いや





さて、副作用が色々と出てきているので、記録をしていこうと思います。



主にステロイドの副作用なんですが...


この薬って本当に凄いですねびっくり


とーっても元気になっちゃうんですよ!


私は普段はすぐに疲れてしまうのですが、この薬を飲んでいると、休んでいられないと言うか、動きたくなっちゃうんですよね〜。



だから、普段やらない換気扇のお掃除とか やっちゃいましたよ



夜は寝たらグッスリ眠れるんですが、夜中に目が覚めてそのまま眠れなくても元気なんです。



麻薬ってこんな感じなのかなぁ?とちょっと思っちゃいましたうーん

 

疲れてパタッと横になる時もあるんですけどねてへぺろ


薬が減ったら、少し疲れる感じも出て来ました。





そしてムーンフェイスなんですが、今でもパンパンです。


というか更にパンパンです



こんなになるか?というくらいで、膨らんで顔が痛くなります。



パンパン過ぎて。



食べ過ぎるとパンパンに大きくなる感じがするので、気をつける目安になるかも



コブ取り爺さんみたいな感じで、ほっぺたが重くなる感じがするんですよ〜



最初は丸い顔を笑っていましたが、あまりにもまん丸過ぎて、最近は笑えなくなってきました



まあ、仕方がないんですけどね


 

そして、ニキビが出来てきましたキョロキョロ



おでこに小さいのがプツプツと...



ラベンダーの精油を朝晩に塗ると一旦は消えるんですが、また出てくる...




こまめにラベンダーを塗りますわ





あと、生理不順もあるらしいんですが、そういえば来てないですねぇうーん



以前の記事で、生理を3ヶ月毎にするお薬のヤーズフレックスを飲んでいることを書いたんですが...



ホルモン剤が重なると副作用が起きた時にどちらの薬の副作用かわからなくなると言うことで、ヤーズフレックスは中止したんです。



まあ、まだこちらの薬は そんなに飲んでいないので身体も慣れていなかったためか2ヶ月毎に2回来て今回の中止となりました。



その後、1ヶ月以上経ちますがまだ来ていないので生理不順みたいですね。



来ない方が楽で良いですけどねてへぺろ



あとは糖尿病がどうなっているか...


なんですよね〜。



体重は増えてしまっているので、やっぱり副作用の糖尿病になってしまっているのかなぁ?



次の検査が怖いですけどガーン

 



でも甘いものは食べたいんですよね〜



と言うことで、今朝も食べちゃいました


朝ならいいかなとウインク

{7A83D36D-8FAC-4CA1-817E-74EADAF584DD}


またカボチャです



これ、毎年この時期に出て来るんですけど 大好きなんですよ〜爆笑


{4243E20C-159F-4194-90A3-6F7E319A6D7B}



トーストして食べるのが好き〜ラブ

{5BA8BB58-88BA-4448-AE50-52E95E954DF6}


中はとっても甘〜いカボチャ餡ラブラブ

{035C5E59-9A4E-4FA7-A22D-2518A9A12D2F}

美味しいものが食べられるって、本当に幸せですね〜ラブ




肺炎⑨→ここから



 〜以前の関連記事〜

咳が止まらなくなった話

・咳が止まらない( ;∀;) →ここから


咳の原因は肺炎だった話

・肺炎① →ここから


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村