あんにょんニコニコ


今日は台風一過で暑くなりましたね晴れ




連休なのに私はずーっと布団の中...ショック


10日程前から咳が出始め、この連休は咳が止まらずに体力消耗で寝たきりです



熱はないんですけどね〜。


咳き込んでいるので胸とお腹の筋肉が痛いです


これで筋肉がつけばいいんですけどねてへぺろ



病院でもらった薬のせいかな?
  

すぐに眠くなるので、ずーっと寝ていました。


連休初日は長男が


「具合い悪いなら俺が夕飯作ってあげるよニコニコ


とチキンのトマト煮込みを作ってくれましたラブラブ

{D762734C-F416-4E41-A3B1-F83BABDC79CE}

ちょっとしょっぱかったけれど、美味しかったです照れ




娘はバイトの帰りにミスドでドーナツを買ってきてくれましたラブ


そして小ジュンスはいろいろと おつかいをしてきてくれました。


咳には梨が良いと聞いたので梨を頼んだら、買ってきて剥いて出してくれましたラブラブ


小ジュンスが自分の消しゴムも買いに行ったんですが、そこで他のお店で使える割引券をもらったからと、フォンダンショコラを買ってきてくれたんですよ!


最初、買い物から帰ってきてから何やらキッチンでゴソゴソやっているなぁと思ったらレンジのチンの音。


小ジュンスが何か食べるのかな?


と思ったら温めたフォンダンショコラを持ってきてくれました。



{89BD6C44-AFAA-4AF2-9DCC-E02027A81DF2}


なに?なに?


と訳が分からないまま受け取って食べたんですが、キッチンへ行ったらビアードパパの袋があったので、わざわざ買ってきてくれたことに気づきましたびっくり


持ってきてくれたのですぐに食べた方が良いかなと思って食べちゃっので、写真はHPからお借りしました。



自分はニキビ治療のために食べないのにね。



割引チケットは100円分くらいだと思うので、残りはお小遣いから出してくれたのかな?


ありがたや



とにかく早く良くならなければ!!


それにしても咳は本当にツライですねショック


蜂蜜大根が良いらしいよと聞いたんですが大根がないので、家にある韓国のゆず茶(柚子が入っている蜂蜜をお湯で溶いたやつ)に生姜を入れて飲んでいます。


やっぱり健康が一番ですね!


あぁしんどい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村