何故か神田に行った日 | YU’s BLOG

何故か神田へ行った日の事です

 

この日のランチと夜ご飯はノープランで適当に入って決めようの日でした!

 

美容院後のお昼ご飯だったのでお腹ペコペコ

 

たまたま秋葉原方面歩いていたら肉の万世のアピールがすごかったので万世入ってみました〜

(すこーし待ったけど・・)

 

チーズハンバーグ(よだれ)

豚汁とご飯は付いてきます

 

ちょ〜美味しかった🤤 また行きたい🤤

今、この記事書いてる最中も食べたい🤤

 

IMG_1007.JPG

 

その後はブルボ行こうとしたんだけど、席が空いてなくてすぐ近くのSta.へ行ってみたよ

 

10分くらい待ってすぐ案内してくれました♡

 

IMG_1012.JPG

IMG_1059.JPG

 

ここのランチ前から気になっていたんだけど、

今回は四角いチーズケーキをオーダー🧈

 

隣の人が食べていた唐揚げ定食がガチで美味しそうだった。。。

 

IMG_1073.JPG

 

四角いチーズケーキも絶品でしたよ〜♡

 

しっとりしてて何個でもいける

 

目の前でチーズケーキとビールの相性が抜群と言っていました

 

IMG_1079.JPG

IMG_1089.JPG

 

スイーツも食べた後は神田神社へ

 

IMG_1404.JPG

 

神田神社は初めて来たな〜

土曜日だったから人も結構いてびっくりしました〜

 

IMG_1410.JPG

 

ちゃっかりおみくじも✌🏻

 

私は中金運💰 普通・・・。笑 

最近大吉中々出てくれない。泣

 

IMG_1409.JPG

 

そのまま秋葉原へ歩いて移動

 

メイドカフェの女の子がたくさん居ました〜!

 

IMG_1414.JPG

 

韓国料理食べたくなって急遽、秋葉原にある韓国料理屋へ

冷麺とチキンとチヂミ食べた

 

IMG_1424.JPG

 

この日とんでもないくらい食べまくってる・・・

しかもこの前日の夜はお寿司食べ放題だったし( ;  ; )

ダイエット一生無理なんですけ、ど。

 

IMG_1427.JPG

 

普段行かない街へ行くのも中々楽しかったな☺️

今度はどこへ行こう🤍