【tgm】新作の紹介です♡ | YU’s BLOG

ぞくぞくと新作アップがされているので紹介します〜♡!!

 

 

ハーフジップニット

 

スウェットも前回紹介させていただきましたが、ニットバージョンも♡

 

IMG_0675.JPG

 

このニット、ハーフジップでかわいいだけではなく、

生地もしっかりしているし着心地も抜群なんです。

 

ボトムスはスウェットパンツで合わせるのがおすすめです☺︎

 

IMG_0910.JPG

IMG_0684.JPG

 

私はアイボリーを着用しています

 

グレー、ディープスカイブルー、ベージュの4色展開です♡

 

 

IMG_0686.JPG

IMG_0690.JPG

 

コーデュロイオーバーシャツ

 

メンズライクなオーバー感が◎

羽織りとしても使えるし、ボタン閉めてトップスとしても使えますよ✌🏻

 

FullSizeRender.JPG

 

すごく柔らかいコーデュロイ素材

158cmですが、お尻もすっぽり隠れます.

 

image.JPG

IMG_0843.JPG

IMG_0841.JPG

 

会社へ行くときはこれを羽織りにしてよく着用しています^^

 

IMG_0839.JPG

 

 

シンプルリング6点セット

 

IMG_6669.JPG

 

指馴染みがよく、指を綺麗に見せてくれます♡

 

IMG_6602.JPG

 

どんなシーンでも着用できるので1セット持ってると便利です^^

 

アクセサリーはゴールド派なのでゴールド付けていますが、シルバーもご用意あります💍

 

image.JPG

 

重ね付けでもおすすめです☺️

 

image.JPG

 

 
新作の紹介はまた後日させていただきます〜☺️