六本木で最高なランチ | YU’s BLOG

お久しぶりなあきちゃんと🥺

(久しぶりでやばかった。笑)

 

予約してくれていた六本木にあるコジトへ

 

IMG_6827.JPG

 

まずは前菜

 

ボリューミーなサーモン!これすごく美味しかった♡

また食べたい

(この後出てきた料理全部美味しかったけど♡)

 

IMG_6829.JPG

 

お次は季節のスープ

 

IMG_6831.JPG

IMG_6833.JPG

 

メイン料理は二人してずーーーーっと迷ってたね。w

無難に魚料理にしようか、中々食べることができない蝦夷鹿料理にするか。笑

 

なんせ私たち、クセのあるお肉が苦手なので。。。

 

でも!せっかくだし!ここでしかきっと食べる機会がなさそ〜&鉄分たっぷりと

店員さんがすごくおすすめしてくれたので二人とも蝦夷鹿をオーダーしました♡!

 

結果、蝦夷鹿にして大大大×10億大正解!!!

 

臭み全然なくて、すっごく美味しいの😭♡✨

これはまた絶対に食べたいですね。

 

貧血気味の女性にはとりあえずおすすめしておきますよ

 

IMG_6838.JPG

 

メイン料理食べ終わったら・・・

 

あきちゃん・・・バースデープレート用意してくれていたみたい😭♡

毎年本当にありがとう😭♡ 大好き本当に😭

 

IMG_6859.JPG

 

プレゼントも😭 大切に使うね😭♡

 

IMG_6921.JPG

 

そしてここのレストランにはかわいいかわいい看板犬がいるの🐶!

 

すごく大人しくてお客さん大好きだからお客さんの膝の上で休憩する事もあるみたい。

(可愛すぎる・・・)

 

IMG_6914.JPG

 

あきちゃんのお隣の席に参上🐶

かわいすぎる〜🐶 本当にお利口さん♡

 

IMG_6911.JPG

 

後ろに妖怪がいても大人しい。

 

IMG_7163.JPG

 

最後、お店を出た時にもお見送りまで🐶♡

 

IMG_6928.JPG

 

また会いに行くからね〜♡

鉄分足りないなと思ったらまた蝦夷鹿食べよ。笑

 

それでは!