dholicで購入したもの紹介しま♡ | YU’s BLOG

最近購入したdholicのお洋服達紹介しますね〜♡!!

 

なんだかんだ今回沢山買ってしまいました・・・

(最近物欲低下中だったのに・・・)

 

では早速叫び

 

サイドポケットプリーツワイドパンツ

 

ポケットは本当に必須!

意外とプリーツptにポッケ付いていないのが多くて。。

 

☟のは形も綺麗だし欲しかったベージュもあったので即カゴへ。笑

 

IMG_7373.PNG

 

部屋着のようなゆったり感が◎

 

パープルも可愛いなって思ってたけど、人気カラーで既にsold outでした叫び

 

IMG_7374.PNG

IMG_7377.PNG

 

リンクルパフブラウス

 

会社へ来て行く用に購入

って言ってもほとんど在宅ワークですが涼しそうな素材だったので購入しました☺︎

 

IMG_7381.PNG

 

春夏トップスってついついホワイトを選びがち・・・

 

ピンクもあったけど、ちょっと私にはラブリー過ぎたので無難にホワイトにしました♡

 

IMG_7382.PNG

 

ボトムス選ばなそうなのも良いラブラブ

ゆったりなサイズ感でデコルテも少し見えるのがかわいいいい〜!

 

IMG_7383.PNG

 

楽天市場にもあったのでリンク貼っておきます〜☟

 

 

リネン混ロングジャケット&ショートパンツSET

 

プチプラ価格のセットアップ♡

リネン素材で半袖のジャケット欲しいなぁ〜と思っていたので購入✌🏻

 

IMG_7369.PNG

 

私はこちらのベージュの方を買いました.

ショートパンツもベルト付き^^

 

IMG_7370.PNG

 

セットアップ大好き人間だから毎回dholicのセットアップも要チェックしてます〜!!

 

IMG_7367.PNG

 

SET買いですごくお買い得な

こちらのセットアップもリンク貼っておきます☟💕

 

 

コットンスリーブレス

 

ライトベージュを購入

 

IMG_7816.PNG

 

腕が涼しそう。 

 

やはりホワイトっぽいカラーを選びがち・・・笑

↑のブラウンもすごく可愛いけど^^

 

IMG_7815.PNG

 

これは二の腕痩せないと着れないかな。。泣

 

6月は適度に好きなもの食べて

7月に入ったら逆に追い込む作戦でダイエットしようかと思っております。。(頑張りま)

 

IMG_7814.PNG

IMG_7813.PNG

 

こちらも楽天市場のリンク貼っておきます〜!!

 

2TYPE配色メリーンジェーンシューズ

 

結局やっぱり可愛くて購入しちゃいました〜

コリアヨジャが履いてるとなんでも可愛く見えちゃう・・・叫び罪です

 

IMG_6251.PNG

 

勿論ホワイト×ブラックの配色カラーの方^^

 

スカートにもパンツにもスウェットptにも合うかなと思って購入♡

届いたら早く履きたい〜ラブラブ

 

IMG_6252.PNG

 

楽天ROOMは毎日更新中です♡

フォローといいねよろしくお願いしま叫びラブラブ

 

- 楽天ROOM -

https://room.rakuten.co.jp/room_rakuten7yu/items

- Instagram -

https://www.instagram.com/miss._yu_/