HASUOで韓国料理のランチコースを | YU’s BLOG

前から気になってた広尾にあるHASUOへ♡

 

土日は特に混むみたいで予約をしないとほぼ入れないとか・・・

私も約1ヶ月前に電話してランチコースを予約したよ♡

 

IMG_6518.JPG

 

メインはこのメニュー表の中から選ぶんだけど、

 

インスタでよく見る炙りユッケビビンパがすごく美味しそうだったので2人ともこれにしました✌🏻

 

IMG_6521.JPG

 

広尾にあるコールドプレスジュースのお店のジュースも最初に出ました。

 

免疫を高めてくれるジュースだったよ💕

 

IMG_6523.JPG

 

ランチコースの写真載せていきますね。

 

IMG_6525.JPG

 

この一口サイズの天ぷら達もすごく美味しかった♡

 

IMG_6530.JPG

 

インスタでよく見ていた料理達が出てきました♡

 

IMG_6537.JPG

 

メイン料理も一緒に♡

 

最初はユッケだけで食べてその後は卵と一緒に混ぜて韓国のりと一緒に食べた🤤

 

ちょ〜美味しかった🤤 

ここはまたメイン料理を変えて食べに行きたい♡!

 

夜のディナーコースも気になる💛

 

IMG_6545.JPG

 

その後は時間までHASUOからすぐのカフェへ。

 

アイスクリームが美味しそうなカフェがあるところ🍦

 

ボトル好きの私たちにぴったりのカフェ?だね笑

 

IMG_6622.JPG

 

全然人がいなかったから途中撮影タイム。

 

IMG_6681.JPG

 

池上さん、この日は色々ご面倒を掛けてしまい本当に申し訳ございませんでした。

感謝してもしきれません( ;  ; )本当にありがとね( ;  ; )♡

 

- 楽天ROOM -

https://room.rakuten.co.jp/room_rakuten7yu/items

- Instagram -

https://www.instagram.com/miss._yu_/