韓国コスメのVELY VELY | YU’s BLOG

韓国コスメのVELY VELY 

 

前から気になっていたスキンケア4点セットをゲットしました♡

 

49F7E79A-A394-4238-BAC5-64F9B46B1779.jpg

 

ウォーターグローバーム

 

軽くてしっとりしたテクスチャーのウォーターグローバームは

乾燥肌から脂性肌まで全ての肌タイプに使えるよ

 

私は乾燥肌だから特に乾燥が気になる部分にぬりぬり

 

顔以外にも体にも使えるから冬はボディークリームとしても使えそう〜ラブラブ

 

754E858B-2891-4085-96D8-5B666E178787.jpg

 

S.O.S 鎮静アンプル

 

まるで香水?と思わせてしまうようなかわいい容器に入ったアンプル💕

 

お肌に供給した水分と栄養を逃さず、長時間しっとり感をキープ!

全然べたつきがなくて吸収力がすごい叫び

 

鎮静効果と保湿に優れているアンプルは夜のスキンケアには必ず欠かせないアイテムの一つ♡

 

18BE205F-8665-44F3-A5B1-36131DA572EC.jpg

 

ピンクピーリングパッド 60枚入り

 

凹凸がある面で肌の角質やメイク汚れの残りを拭き取り、

裏の凹凸がない柔らかい面でしっとりと肌のキメを整えます。

 

朝はこれ一枚で拭き取り化粧水のように使ってるんだけど、化粧ノリが断然よくなったよ💕

 

かなり気に入ってしまって、ストック用にもう1個欲しい〜!!!

 

706C155C-CF3D-4B2A-A6D1-AC21B3E62C2A.jpg

 

キャロットハンドクリーム 

 

キャロットの他にヨモギとハニーはちみつもありました🍯

ポーチなどにも入れやすいサイズで持ち運びに便利な大きさ♡

 

キャロットはしわ改善、美白効果、弾力感があり透明感のある肌に導いてくれるよ🥕

 

人参のデザインもかわいいね♡

 

914A4023-1F64-4BFB-97F2-5A6A07229757.jpg

 

VELY VELYのコスメは上記で紹介した他にもおすすめのコスメが沢山揃ってるから

他にも欲しいアイテムがたくさん〜!!!

 

特にお気に入りのピンクピーリングパッドは

楽天市場(公式ショップ VELY VELY)にもあったからリンク貼っておくね〜ラブラブ

 

instagram♡

https://www.instagram.com/miss._yu_/

楽天ROOM♡

https://room.rakuten.co.jp/room_rakuten7yu/items