表参道で和を♡ | YU’s BLOG

annaちゃんに誘われて行ったカフェ?がめっちゃおしゃれだったここの茶酒金田中。

 

なんか隠れた場所にあってわかりづらい場所にあるんだけど、

 

また行きたいお店の一つに入りました♡

 

516B8F6A-0D22-43B1-9ADA-94711162B873.jpg

 

今だけの期間限定?の苺大福♡

 

ドリンクはせっかくだったから抹茶にしたよ🍵

 

2231B3AC-525D-4093-94DA-1C4349E93A50.jpg

 

手にとってこんな感じであんこと苺を乗せて食べるスタイル

 

一口サイズで食べやすい 

 

そして苺の甘酸っぱいのとあんこの和の甘みがマッチしててとても美味しかった♡

 

864A2A0A-1F9F-4DB8-87CD-C72FDFB6C272.jpg

 

隣の人たちがランチメニュー頼んでいるのを見て美味しそうだったから次はランチで来ようかな🌹

 

annaちゃん素敵なお店見つけてくれてありがとうラブラブ