まるで韓国にいるようなカフェ | YU’s BLOG

代官山にあるSalon de Louis Jewelry Cafeへ💎

 

annaちゃんと行ってきたよ〜♡

 

外観はこんな感じ♡ 店内入る前からすでにおしゃれ!

 

84DBFC33-32CA-4BA7-ABC4-A79250A99BDE.jpg

 

11時オープンで11時20分頃に到着したんだけど、すでにお客さんが・・・

 

お店へ入るとかわいいコリアン美女たちがお出迎え💕

 

天井もかわいい♡

 

87442029-6EC7-41A4-8010-513974FC13AA.jpg

 

メニュー表

 

IGでよくみんなが飲んでる期間限定のみかんラテにしようと思ったけど、

 

私はウインナーコーヒーのホットにしました♡

 

423A3F94-9A98-472B-AE56-3F2F3786B428.jpg

 

ミニスカロングヘアーのコリアン美女が丁寧にドリンクを持ってきてくれました☺️💕

 

annaちゃんはホットのみかんラテを頼んでたよ🍊

 

9E2B1F5C-F612-460F-8631-65BE87FACB6C.jpg

7B9387E1-5289-44E7-9773-3A152612AE02.jpg

 

フードはアボカドトーストと、チーズフレンチトースト

 

チーズフレンチトーストは、大きめサイズの食パン2枚分だから結構お腹いっぱいになった・・・

 

ソーセージとアスパラが盛り付けされてておいしかった🤤

 

今度はバナナのフレンチトースト頼もうっ〜と!

 

C7FF8245-900D-4DC8-A4EA-70CD324E4207.jpg

 

店内のBGMはKpopだし、店員さんは韓国人だし、カフェの雰囲気も韓国っぽくておしゃれだし、、、💕

 

韓国を味わいたい時はまたここへ行こうと思います。笑

 

A3468273-E401-4D3A-B108-E147C382331B.jpg