トリュフオムレツ | YU’s BLOG

先週の土曜日はこのアメブロで知り合って仲良くしてくれていたsahoちゃんとランチしました♡

 

今でももちろんインスタで繋がっていて、

なんだかんだメッセージとかやりとりをし始めたのは8年前とかになるのかな??笑

 

会おう会おう詐欺していて、笑 

 

ようやくこのあいだ、ついにお会いすることが叶いました💕!!!

 

しかし、行きたいお店が貸し切りだったりしていて全滅の危機だったんだけど、

 

sahoちゃんがずっと気になっていた恵比寿にあるトリュフオムレツがあるカフェに決まり、

 

予約してくれました♡ ありがとう〜♡

 

てか、すでにこの上半身しか写っていないんだけど、おしゃれさ伝わるかな??

 

予想通り、お洒落で話しやすくて気さくで初めまして感ゼロ。笑

 

そしてこのトリュフオムレツが最高に美味しい🥚💕

 

6AD966F8-56D9-4E1A-8348-AC123379E63A.jpg

 

デミグラスソースも最高過ぎた🤤

 

また食べに行きたい! 

 

28F39063-65D7-437E-8D58-D2E5696A7462.jpg

 

まず1軒目でマシンガントークした後、喋り足りなくて移動。

 

歩いて近くのCafe gitaneへ

 

なんか色々カフェメニュー変わってる気がする!

パンケーキって前からあったっけ?? 今度はパンケーキ🥞食べに行こうっと♡

 

お仕事のお話とか海外旅行のお話とか、あんな話やこんな話・・・たくさんしたよ☺️

 

ここでもマシンガントークしてまた来年もランチする約束した🤝💕

 

991DA873-0F60-4637-BF6F-BF64CD9AAB53.jpg

 

sahoちゃん、短い時間だったけどありがとう♡

 

また来年っ💕

 

instagram♡

https://www.instagram.com/miss._yu_/

楽天ROOM♡

https://room.rakuten.co.jp/room_rakuten7yu/items