trip at 韓国 6 | YU’s BLOG

韓国最終日

 

宿泊したホテルのレストラン、Feastで朝食ビュッフェ♡

 

41階からソウルの景色を眺めながらの朝は気持ちよすぎる♡

 

B9E424F9-068F-4D07-BEDE-A44B989E26F1.jpg

 

もちろん朝から韓国料理。笑

 

大好きなプルコギも、キンパもあったよ〜🍙

 

韓国のりもいろんな味付けのがあって全種類持ってきた。笑

 

2EBEA589-0582-4A35-801C-97A90BD7FEB8.jpg

 

パンコーナーはこんな感じ🍞

 

大好きなミルクパンに食パンにチョコマフィン🤤

 

490EE108-DF1B-466D-B578-62C59DC16B9C.jpg

E3C7AE0C-68AA-4BBC-A6C4-A2D43D525320.jpg

88B33991-9D72-4255-AC9C-9FCB90BC22DF.jpg

 

締めはワッフルとフルーツ🥝🍌

 

ワッフル美味しかったな〜

 

4D59776C-2E81-468E-AA62-1DF1E6AAB1BA.jpg

C65AC438-DFBA-4C50-BD68-74CBDBB3C064.jpg

 

準備してホテルをチェックアウト

 

IMG_2182.jpg

 

乙支路3街駅まで行ってフルーツサンドが有名な文化社へ

 

ネットで入り口がわかりづらいと書いてあったんだけど

 

本当にわかりづらい。

 

こんな雑居ビルがたくさん並んでいる場所にあるなんて・・・

 

IMG_1315.jpg

 

2階へ上がると白を基調としたお洒落な雰囲気漂うカフェ♡

 

IMG_1412.jpg

 

もちろんフルーツサンドを頼んだよ🍞♡

 

IMG_1411.jpg

 

12時オープンと同時に入ったからお客さん私たちだけ。笑

 

IMG_1317.jpg

 

きたーー♡!!! 

 

フルーツに生クリームたっぷりのフルーツサンド♡ 天国。

 

この綺麗な断面がなんとも言えない。

 

ドリンクはさくらんぼがのったウインナーコーヒーとアールグレイミルクティーを。

 

487F2582-1FB5-4A6E-B2AF-3D979DAC51EA.jpg

 

甘いけど、美味しい♡

 

でも、これはシェアして正解。1人2個だと絶対多い気がする!

 

2EECC9FD-0CED-4828-8C27-17BEAFC92573.jpg

F31B8719-A90E-42CB-8C7D-97CCD9BFA8A2.jpg

 

そのあとは東大門へ移動してTHE MASK SHOPへ

 

3DC6A4A4-EE0A-459F-98DC-CF9B8F28EA3A.jpg

 

お店の前は大量のダンボール箱に

 

お客さんはほとんど日本人

 

F5F66763-1AFC-41C1-A772-7D1B6309178F.jpg

 

韓国コスメのマスク、スキンケア商品たくさん置いてあったよ〜!

 

他のお店で買わずにここにきた理由は値段の安さ!

 

メディヒールのマスクも10枚入った1箱あたりの値段が7,800ウォンくらいだったよ!

 

安過ぎ! メディヒールは3箱買って、他の顔パックも3箱くらい買った✌🏻

(本当はあと10箱くらい欲しかったけど)

 

A4F53481-A818-4A21-9795-395392248FB5.jpg

B1B4870B-5591-4035-8D89-14E14498ECD3.jpg

 

CNPのアンプルは前から気になってたから購入♡

 

使うのが楽しみ♡

 

しかし、レジで問題が・・・ なんとクレジットカードが使えないようで。。

 

余ってたウォンと持ってた日本円でなんとか今回は全部払えたからよかったけど、、

 

ここへ行くときはある程度の現金が必要です😭

 

9C10F2A0-DC67-416A-935D-FFACF387CE48.jpg

 

ホテル戻る前に少し時間があったから近くのスタバへ

 

日本にはないアボカドの飲んでみた🥑 美味♡

 

飲んだ後に知ったんだけど、どうやらこのアボカドの種らしきものはホワイトチョコレートだったらしい・・・

 

飲みきったら捨てちゃったよう。。😭

 

1F6FD22F-52C2-4E27-8F36-54573BD04CF6.jpg

 

時間も時間になったので泣く泣くホテルへ移動。。

 

0805A19B-1A4B-43AF-B05B-E24629E64EF5.jpg

 

そしてこの日の私はひどかった・・・

 

左右非対称の眉毛に

ひどい寝癖、、そして浮腫みマックスな脚・・・orz

 

B9CADAA0-78A4-4C98-BDCB-DDA2ECC4F1E7.jpg

 

タクシーで向かってフライトの3時間前くらいに金浦国際空港到着

 

3日間早かったなぁ〜

 

IMG_0549.jpg

 

帰る前も心残りがあってまたプルコギとおでんが食べたいと・・

 

おでん3本も入ってたんだけど😂 明らか多いよね😂

 

IMG_0507.jpg

 

帰りの飛行機の中でみた空の景色が綺麗だった♡

 

6CD057EE-9480-4D83-8032-6F5C141149E2.jpg

 

次はいつ韓国へ行けるんだろう〜 もうすでに行きたい欲が爆発している

 

韓国旅行記は以上になります♡

読んでいただき、ありがとうございました♡

 

TABI MUSEでも記事を書かせていただいているのでこちらも読んでいただけたら嬉しいです✍🏻💕

(内容ほぼ一緒ですが・・・)

ニューヨークの記事も下記のリンクより飛べます♡

Tabi MUSE ✈︎ 🇰🇷

Tabi MUSE ✈︎ 🗽