MY DIOR | YU’s BLOG

去年から欲しかったDIORのサドルバッグ。

 

色々葛藤して。笑

 

大きさとカラーに関してはブティックの裏からDIORらしい綺麗なカラーを

 

たくさん出してきてくれたんだけど、優柔不断な性格なのにこれに関しては一切悩まず・・

 

あとはずっと持てるかとか、小さくて形が形だから収納面でかなり悩んだ。笑

 

IMG_5952.jpg

 

だけど、買って正解♡!!!

 

小銭入れとカードケースとAir podsと後ろのポッケに家の鍵入れておわりな感じだけど、

 

ベルトのストラップは両面にロゴが印字されているから、気分で変えられるし、

 

ショルダーとしてもハンドバッグとしても持てる🌹

 

ただ、メイクポーチとか他の物もいつも持って歩いているから別で小さいバッグが必要😂

 

だけど、

マイディオールちゃん、たくさん持つぞーーーー🌹💛