trip at 韓国 3 | YU’s BLOG

去年行けなかった弘大エリアをたくさん散策

 

D5AEA0BF-1A7E-4834-9DE4-4A43845062A6.jpg

 

インスタで見て気になってたAver Studio

 

店内は1階〜3階まであって各フロアごとにカテゴリーが分かれてて非常に見やすかった💕

 

48A846CB-7760-4780-B383-F239C9EC5E1D.jpg

B1188219-50D6-4494-8046-3FEFAC8F9B4C.jpg

 

ちょっと値段が高いかな?って思って値札を見たけど、そんなことはなく他のお店と価格帯は同じくらい

 

むしろここのお店のが気持ち安いくらいでした♡

 

381D5106-1EB0-48EA-9CCE-F5423D9AEA6E.jpg

 

ディスプレイがかわいいからついついあれもこれも。

 

AFD9D8FB-D6E8-444E-99F8-BF4DF923CF68.jpg

 

小物類もご覧の通りかわいい超えてます。

 

0A92D3AD-C514-4DA9-8EEF-91D148617869.jpg

AfterlightImage.jpg

 

バッグと靴買おうと思って散々迷ったけど、結局買わず・・・笑

 

959C8E16-2E07-47DE-B6A8-BCD280C1483F.jpg

 

お次はLune

 

ここもかわいかったなー♡

 

741CCFDB-420E-45CE-897D-70EA429123E2.jpg

 

ここもリーズナブルでシンプルでベーシックなアイテムが多かった♡

 

9F3854A3-6FC8-4198-A01E-A7D9BA329F30.jpg

6525FFD0-A9EF-4334-A8D4-4DAF431D54B4.jpg

 

ピアスやアクセサリー類もお店入って入り口すぐにたくさん置いてあったよ💕

 

CD0E4E27-3AEC-4B2A-8363-BA9EC14CD795.jpg

 

この私がお買い物している間にママはCARINにいてもらってました。

 

長らくの間、ごめんね。

 

BB7A66DC-53CF-4B41-93F4-D2C83E8C4D7D.jpg

 

たまたま通りすがりで通ってインスタで見たことあるからここのカフェで待ってもらう事に。

 

お客さん少なかったけど、韓国女子はインスタ映え狙って一眼カメラで必死に撮影。

 

かわいかった☺️

 

78AEEA20-703B-4B59-A617-83D82A33B949.jpg

 

ちょう甘い抹茶ラテ。一粒のパールが乗ってる!

 

私も暑さに負けてここで少し休憩して次の目的地へ

 

59137338-3C1D-449E-AFA7-A0F0FA65ED64.jpg

 

移動中に見かけたコーギーちゃん🐶

 

屋台からずっと離れないの。笑 本当に可愛かった。笑

 

相当ご飯が食べたかったんだね

 

にしても、ここまで大きいコーギーは今までに見た事ない😂

 

3220B37A-3F4E-4090-B611-2CCD1289F234.jpg

IMG_1144.jpg

 

次へつづく