Msyuu | YU’s BLOG

最近のお気に入りバッグはMsyuuの2wayで使えるデザインハンドバッグとショルダーバッグ♡

 

Msyuu(ミスユー)のブランド名、ちょうど私のIGのアカウント名に似ているのですが、

 

私が出したブランドではないです! (てか、私にはブランド出せる力などないので・・・)

 

本当にたまたま過ぎてびっくり♡!!!笑

 

そんな親近感のわくMsyuuには、たーーーーくさんの可愛いアクセサリーやバッグが多く揃ってるの💕

 

image.jpg

 

ピアスの種類が豊富でどれもおしゃれでかわいい!!! しかもとってもリーズナブル!!!

 

私は耳にピアス開いていないので・・・買えず。。。

 

開いていたら沢山買ってたのにな〜😭😭😭

 

282385EE-F336-4010-B319-D5F7DDB5BC1B.jpg

 

MsyuuのZOZOTOWNページは下記から飛べまーす♡

チェックしてみてくださーーーい💋

Msyuu