OUTFIT | YU’s BLOG

新宿行った時のコーデ

 

AF33BFAD-4061-4549-9771-317FA55FAA9C.jpg

 

コート snidel

ニット DHOLIC

ボトムス ZARA

バッグ Stella McCartney

靴 ZARA

マフラー Acne Studios

 

しかし、、このZARAのローファー4年くらい履いてるんだけど、買い替えの時期がきてしまったみたいで・・・

悲鳴をあげています。。orz

 

ちょっと似ているデザインのあったんだけど、新宿のZARAは完売。。泣

なので地元のZARA行って、新しいローファーを買いました♡ 

 

また今度アップしま〜す!

 

IMG_7466.jpg

 

そしてこのZARAのラップ風のボトムスの存在をすっかり忘れてて・・

 

まだ一回しか履いてなかったから履いてあげました。。😰❤️

 

A78100DD-BD00-4A92-BB18-00C9F97FB638.jpg

 

ニットはDHOLICの♡

 

わたしはディープスカイブルーを着てます♡  他にはピンクとベージュがあったよ♡

 

淡い色が◎

 

FCEB0C20-3F5E-494F-BA5E-AA1C6621DBA6.jpg

 

着丈も長すぎず、短すぎず・・・ 丁度良い丈感♡

 

袖のボリュームもかわいい☺️♡

 

DD2A3ED4-F8EF-4060-8363-1DAE7CFC48C9.jpg

 

下にリンク貼っていみたのでチェックしてみてね♡!