デザフェス作品紹介 | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入



お久しぶりです。
前回の更新からかなり時間がたってしまいました。

今日は明日開催のデザフェスの告知をさせてもらいます。
(これまたギリギリ)

デザフェス作品紹介いきます!

新作のアニマルちぎりパン♡
いつもの定番アニマルに加えて
ひよこ&にわとりちゃんも作ってみました。

画像の猫ちゃん2種は乾燥の問題で今回は見送りです( ノД`)
他の5種が出品されます。

ちなみにKIDこと私、木戸のオススメは
(お気に入りは)

パンダです!!!!どーん

他のちぎりパンたちよりも
もっちり感アップ!(視覚的に)

糖度アップ!!(視覚的に)








ちなみにおしりはこんな感じ。
試作段階でしっぽ付けに失敗し諦めたのですが
フォロワーさんのK氏が
「おしりバージョンも可愛いかも(笑)ぷりぷり」
なんていうもんだからこれはやはり実現せねば!!ということで
大きさやら位置やら試行錯誤した結果
完成しました!おしり!!

K氏の言うおしりバージョンではなく
後ろにおしり という形になりましたが
おしり頑張ってよかった可愛い\(^o^)/






それぞれバッグチャームに加工し
冬仕様でファーもつけてみました。

ちぎりパン自体は1年中作っていきますが
サブチャームは季節などで変えていきたいと思っています。



写真撮り忘れたんですが
ファーをぶら下げた部分のチェーンは
ハート型になってたりします。



台紙は食パンではなく!
ネコの手ではなく!!

コック帽の形にしてみました…伝わるかな( ゚Д゚)








そしてこれまた今回のデザフェスが初お披露目になります。

ねこたま。



こちらはこれまた
フォロワーさんのK氏のリクエストで
ピアスにさせてもらいました\(^o^)/w

作ったものの加工悩んでいたのでたすかった~



台紙はシュールな感じに…w
かなり気に入ってます。






そしてお馴染みとなった
アニマルパンケーキのボールペン。
人気の高い猫ちゃんと、今回イベントご一緒させていただく
作家のゆきさんのリクエストで
うさちゃんも!各2本ずつ納品しました。





イベント制作に勤しんでる中、2歳の娘が初めて風邪をひきまして
高熱に悩まされる2週間。
私ももらってしまってなかなかな2週間でした(笑)

故に制作が完全に止まってしまい
今回憧れのデザフェスにせっかく誘っていただいたのに
少ない納品になってしまいました。

小さい娘がいるということは
こういう事態がいつ起きてもおかしくないということで
もっと余裕をもったスケジュールと制作をせねば…と思いました(^^;

納品ができない、と言う事態は絶対に嫌だったんで
少な目になってしまいましたがホッとしています。




ポストカードも少し納品しました、粘土作品同様に
1つでも多く迎えていただけたらと思います。








デザフェスは素敵な作家様たちとの合同出店になります。
私は安定の委託組なので現地にはいません(;´∀`)
よろしくお願いします!


【G-189】