8/31~9/13オメホリラストサマー参戦! | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


お久しぶりです。
イベント前日で内臓むずむずしてますKIDです。






ギリギリとなりましたがイベント告知


明日から表参道にて
オメホリラストサマーが開催されます。



初のオメホリ参戦!
わくわくも大きいですが緊張がひどいです:(´◦ω◦`):


納品作品を紹介します!
と、行きたいのですがギリギリの制作でまともな写真が撮れていません_| ̄|○
作業台の上からの深夜撮影写真で失礼します(:_;)

①アニマルパンケーキボールペン

カラーが違ったり動物が違ったり
同じに見えて些細な違いがあったりします。
お気に入りの1本を探してみてください(๐^╰╯^๐)


②アイスにゃカロンバックチャーム

今季最後の制作ということで
たくさん納品しました~( *¯ ³¯*)
少数ですがくまさんがいたり…!?
ツートンカラーメインですが、レインボーカラー、ビビットカラーも数点あります。




実はまだお披露目したことのないカラーシリーズがあって
追納しようと思ってました(o´罒`o)
でも追納制作期間も限られてるので他の作品を増やすことに!

イベント後の通販orセミオーダーで出すかもしれませんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ(じゃないと夏が終わってしまう!!ww)
すごく可愛いのよ♡♡


③アニマルパンケーキ&アイスキャンディー


パンケーキはストラップ、イヤホンジャック、チャームの3way

アイスキャンディーはストラップ、イヤホンジャックの2wayです。

パンケーキ今回からまたまたマットに戻しました(* ̄m ̄)ソースのみつやつや~




④うさ耳フロートネックレス


お馴染みとなった夏色うさ耳フロートに新たにブラックが仲間入り!


私本人とっってもお気に入りのカラーです♡




⑤肉球マシュマロヘアピン&パッチンどめ




作業開始12時間目突入の時点で
まさかの値札が足りないミス(:_;)

故にこちらは3点のみの納品となりました、追納します!
プチプラですので是非ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



納品は以上60点となります。
イベント後半に合わせて追納制作急いでます\(*T▽T*)/


完全委託で皆様のお世話になる私ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします!


現地行きたいよーーー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚