お出かけいろいろ | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

久しぶりの更新になってしまいましたあせる


最近は、娘ちゃんと外遊びを毎日するようになり。


多い日だと、朝ごはんの後、オヤツを食べに戻ってもう1回、お昼寝の後から夕ごはんの前までの3回外遊びをすることもあり、毎日私の方がヘトヘトでブログを更新する元気がない日々でしたガーン


あり余る娘ちゃんの体力、私に少し分けてほしいですDASH!






さて、しばらくサボっていた間、ちょこちょこ家族でお出かけしてきました。


今月上旬は那須へ行き、南ヶ丘牧場で羊やヤギとふれあいました。





羊に「こんにちは」とあいさつをする娘ちゃんにひひ


家でにゃんずとふれあっているせいか、すぐに羊やヤギに慣れてました。


でも結構アグレッシブな羊たちで、怖くて泣いてる子もいましたあせる




それから、テディベアミュージアムにも行ってきました。




巨大なテディベアがお出迎えしてくれました音譜




トトロのぬいぐるみ展もやっていました。





大きなトトロやねこバスに大興奮の娘ちゃんでしたニコニコ







そして先週末は、八木山動物園へ。


ここでも羊やヤギとふれあうことができ





那須ですっかり慣れた娘ちゃんは、存分にふれあっていました。







大好きなカメを見て、大興奮の娘ちゃんにひひ


こんなに大きなカメは初めて見たね。


他にも絵本やぬいぐるみで知っている動物の本物を見て、とても喜んでいました。


特に、象とカバは名前を叫びながらずっと見ていました(笑)






動物好きな娘ちゃんですが、やっぱり一番好きなのは…






いつも一緒にいるフレイかな〜得意げ


しつこくし過ぎて、たまにフレイにガブされて泣いちゃう時もあるけどね(お互い怪我しないようには気をつけてます)







〈おまけ〉

お留守番中のにゃんず。




 我が家の2にゃんは、このくらいの距離感がちょうどいいみたいです。