人生を変えるためには〇〇を知る事が大事。 | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

 

こんにちは、女優、マインドセットコーチのSuiです。写真は先日通り過ぎた時のブライアントパークから覗くエンパイアステートビルの様子。なんだか綺麗な夜の空だったので。いつ見ても彼(彼女?)はフォトジェニックです。

 

本日のテーマは、’人生を変えるためには〇〇を知る事が大事’。この〇〇が何だかわかりますか?

率直に答えを言っちゃいますが(簡単に出しちゃいますが笑)”自分の思考パターンを知る”です。要は、自分が日頃どういう考え方、信念に基づいて生きているのか、ということですね。

 

私のwebsiteやら、Youtube video(最近お休みしておりますが)でも何度か話していますが、何かを変えたいと思ったらまずはどの部分を変えないといけないのか特定してまずは自己認識する必要があります。

 

皆さん、現在の自分は過去の選択の積み重ねの結果形成された自分(めちゃくちゃ重要ポイントなので下線引きました真顔)です。

考えたことありますか?私達は知らず知らず幼少期時代以降プログラムされた(周りの環境に影響されて真実だと思い込んだ、またはある体験から自分を守るために形成された思考パターン、誰かに言われてそれを真実だと思い込んだも当てはまります。)に基づいて無意識的にほぼ日々の選択を行なっています。

 

人生のどこかの部分を変えたいと思っている場合、何か叶えたい目標があってそれがまだ叶っていないなら、同じ選択を続けていたらまたほぼ同じ結果が出る可能性が高い。でも、これまでとは違うやり方でやってみたら別の結果が生まれる可能性があるわけです。思考を変えて行動を変える必要があります。

 

まずはじゃあ、現在の自分が一体どういう考え方、どういう選択をしているのかということを客観的に知る事がとても大事になってきます。自分のパターンを知ることで、今自分がいる場所にどうやって辿り着いたのか、またこれから生きたい場所へ行くには?という事が計画しやすくなります。

 

何か壁にぶち当たった時に、迷った時に外に答えを見つけにいく方も多いかと思いますが、実はいつも答えは自分の中にあります。自分の中に深く潜る時間を作ってみてくださいウインク

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫

ーGym Your Mind についてー (2024年版価格改定および4回セットセッション追加しました)

望みを叶えやすい自分、本来の自分の才能を活かしやすい自分になる(戻る)、もっと満たされた自分になるためにマインドセットを変える、ブロックを取り除くお手伝いをしています。

 

セッション内容:Zoomにて60分〜90分のセッションとなります。

セッションの詳細は詳しくはこちら→ Gym Your Mind (クリックするとWebsiteにジャンプします)

 

〜こんな方にぜひお薦めしたい〜

 

·    成功哲学や、自己啓発系本をよく読みなんとなく実践しているが行動が伴わずいまいち結果が出てこない。

·  目標立てても途中ですぐに辞めてしまう。継続力がない。

·    叶えたい夢がある

·   なんだか満たされない

·   人生の目的意識がなく、なんとなく生きていて毎日にハリがない

·    将来に不安がある

·    なんとなく周りに遠慮して生きている

·    自分の個性がわからない

·    やりたい事が見つからない

·    起業に憧れるけど何をしていいのかわからない

·    自分に自信がない

·    自己価値が低い

·    他人の目が気になる

·    新しい自分になりたい

·    自分をうまく表現できない

·    つい周りと自分を比較してしまう

·    新しい事にチャレンジする勇気がない

·    海外生活に憧れている、海外で仕事がしたい

·    女性としての自分にもっと自信を持ちたい

·    やりたい事、目標はあるけれどなかなか長続きしない

·    意志が弱い 

·    自分のことが好きになれない

·    コンプレックスを克服したい


​お気軽にお問い合わせください

    下差しウインク

info@gymyourmindbysui.com