言葉の力についてのお話です♪ Gym Your Mind by Sui | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

 

 

こんにちは。女優、マインドセットコーチのSuiです。

先々週にスタートしたYou tubeチャンネルにて言葉の力についてです。

落ち込むたびに自分を励ましてくれる本を見つけては読み漁っていました。というようなことを話しています。

良かったらYou tube 遊びに来てくださいニヤニヤ ポチッとLikeとか押してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですデレデレ

日本はもうすぐゴールデンウィーク突入ですね。楽しく安全に過ごされますよう♪

 

次回はまたランダムにアップしたいと思います。

 

<お知らせ>

宝石紫Gym Your Mind By Sui  Website ーセッション4ヶ月目に突入したクライアントさんからの嬉しい声が届いたのでホームページでシェアしています♪

こちらからどうぞ→Gym Your Mind by Sui


宝石紫Gym Your Mind By SuiのInstagram始めました!ーこんな感じでポジティブな言葉達、元気づけて励ましてくれるような言葉達を英語、日本語にて不定期にアップしていきます。フォローをお願いします♪

 

 

IG@gym_your_mind_by_sui