Happy Birthday to me;) | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

Suiの超私的N.Y通信


 今日1月23日のブライアントパークの景色。噴水が凍ってます lol
氷点下のバースデー。最低気温が-10度くらい?さすがに寒い lol ニューヨークで迎えるお誕生日は今年で5回目。早いものだ。最近ずっと何かと忙しくしていたので、今日は比較的ゆっくりと過ごしている。先日、ちょっと早めのお誕生会をしてくれた親友はるかちゃん。彼女からはこちらの素敵なプレゼントをもらった。

Suiの超私的N.Y通信


 本格的なコルセット。こういうちゃんとしたコルセットはなかなか自分でも買わない。ということろで、変わりネタをくれたらしい。今度はるちゃん宅に着方講座をお願いしに行こう。

 そしてこちらが今日友人のEliからもらったもの。

Suiの超私的N.Y通信


 このシャネル「マドモアゼル」は今回を機会にワンランク上の女性をさらに目指して新しい香りを使ってみようって感じ。いつもありがとう、Eli。シャネルはいつまでも素敵なブランドだ。あまりブランドとか気にしない方だけど、シャネルはあの変わらない上品さがやっぱり素敵だなと思う。

 こちらに来てからのこの5年、いろんな事があって大変な事も多いけど(大変な事の方が多かった 汗)「真の強さ」とか「優しさ」と言ったものがようやく少しずつわかってきたような気がしている。それは、やっぱり自分自身が体験してみて初めてわかるもので、そういう意味ではいろんな経験を(いいも悪いも含め)する事はすごく大切な事なんだと思う。最初の頃に比べるとずいぶんと肩の力を抜けるようになったと思う。

 そして最近の私は少しずつだけど、明らかに自分の生きていきたい道のりが見えて来て、物事の表層の下にあるモノが少しずつ見えるようになってきて、以前よりもずいぶんと落ち着いてはきた。自分が何者であるかという事がはっきりと見えて、その私自身をやっぱり精一杯生きたいと思う。

 そんな風ないろんな価値観の変化を経て迎えた新しい歳は、きっと素敵な事が起こるに違いないと感じている。受け身な意味ではなく、いい意味で人生の波に流されていければと思う。もっといろんな人達と出会い、コミュニケーションをしたいし、いろんな世界を知りたい。そんな1年にできれば。

 沢山のお誕生日メッセージ、ありがとうございました;)

Love,
Sui