少しずつ育ってきています。 | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ブログに何度も書いているかもしれないけど、年明け早々本当に毎日が忙しい。気づいたら、5つ位の事を同時進行している。まあ、半分以上は自分の好きな事なので別に苦にはならないが、頭が常にフル回転。この状態、もう少しでちょっと一息しないとこれまでの経験上危ないかも?

Suiの超私的N.Y通信


こちらは先週の土曜の景色。やっと雪が降った。そして今週に入りまた暖かい気候が続いている。どうした。地球。完全におかしいみたい。

今年に入り、コンスタントにcasting callに行き、自分で送っている写真達にも少しずつではあるが、レスポンスが来るようになり、結果が少しずつ出て来ている。事務所から来た話が一本決まった。それは来月行われる、fashion week中のイベントでのpresentation modelのお仕事。こちらアメリカでファッションデザイナーの登竜門とも言われる「Project runway」という番組で過去にグランプリを取ったデザイナーの服を着るそうだ。沢山のセレブ、マスコミが来る大きなイベントとのこと。来月の10日。DJもいるよ。楽しみ。

また今週の誕生日に行ったcasting call。こちらは自分で見つけたもの。Pop operaのMusic videoのプロジェクトだが、これも決まった。来週月曜日マンハッタンのスタジオで撮影。call sheetが送られてきてチェックしたら結構な人数がくる感じで撮影現場は楽しそう!本当は6時入りだけど、3時に行ってもいいかって聞いたら「いいよ~。出番増やしてあげるかも」だって。ラッキー♪

目的地にはまだまだだけど、この調子、過去10年の間で初めてだ。まだ嬉しいって思える余裕は正直ない。ただ、がむしゃらに目の前に来るものに反応して、自分のベストを尽くす。その繰り返し。でも、自信は確実についてきている。

Suiの超私的N.Y通信


最近、素敵な本に出会った。知人が貸してくれたものだ。とてもいい。本当にいい。
英語の勉強がてら読んでるけど、すごく心に響く。というか。あーって。ここに来てまた、世界を違う側面からみている自分がいることに気づく。

そう、今の私は結構冷静で、毎日朝から晩までかなり頭も体も忙しいが、そんな自分をどこか冷静にみている自分もいる。常に地に足をつけた状態で、ベストを尽くすのみ。そして毎日感謝の気持ちを忘れずに。

近頃、過去のブログを読み返す機会があった。あーそうだそうだ。こんな事あったな。って遠い昔の事のように思える。一つ一つ積み重ねて来ている事実がそこにはある。思えば、NYに住み始めて以来、自分100%で生きていると思う。私だけじゃないけどね。もっと頑張っている人たち、沢山いるし。
そんな人たちに励まされながら、私もできる!って思って何があってもめげずに続けている。でも、最近そんな自分をすごく褒めてあげている。

そして今日も別のcasting callへと行ってきまーす。自分らしさを持って。