そして好きなこと。もの。人。PART2 | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

限定にした記事だけど・・・・・・・・



ちょっと公開したくなっちゃった。



ちょっと追加しながら。




自分確認。




好きなことは?人は?ものは?と自問自答してみる。




天気のいい日の早朝ジョギング。





ホットヨガで、デトックス。





ジョギングから帰ってきて、そっこう入るシャワー。





見知らぬ土地に行って、見知らぬ人と交流すること。





好きな人とのご飯&お酒&おしゃべり。





女友達と、美味しいもの食べながら、だらだらと近況報告する会。





数ヶ月に一度の大掃除。





買い物する気ない日に出会う一目惚れなアイテムたち。





スタバのラテ。




森林浴。





石垣島で風を感じ、波の音を聞く。






喧嘩の後の笑顔。







写真。






ROSEの香り。





お風呂上りのキース・ジャレット。






フローティングキャンドルとのお風呂タイム。






手を繋いだとき、相手の体温を感じる瞬間。






言葉と行動が一致している人。






自宅の白いソファでの読書時間。






ケイト・モスさま。





夕陽。





お互いが尊重し合える関係。






熊本に住んでいる家族。佐賀に住んでる姉家族。地元の友。





ボルドー色。





数年前に飲んだ名前わかんないけど、めちゃくちゃ美味しい赤ワイン。(ずっと調べてるけどいまだ不明)





鮮やかなピンク。





癒しと勇気をくれる友。






母性くすぐられる人。






美しいもの全て。






ジェーン・バーキン。





歌。



恋愛。



そして、芝居。



私はやっぱり芝居が好き。



表現することが好き。




071016_1847~01.jpg