昨日のわたし | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

071016_1557~01.jpg


こんな風景が目にとまった昨日の午後。


小学生の女の子が、なにやら猫ちゃんをじっとみてる。


何をみてるんだろう?


と気になって。


私も立ち止まってその二つの動きをみてた。


ハタからみると、若干危ない人(笑)


これ以上近づくとその空気を壊しそうだから、遠くから勝手に見守ってた。


結局、何してるかわかんなかったんだな~。


でも、まあ、温かかったことは確か。


071016_1601~01.jpg


お散歩していてふと目にとまった。


さりげなく咲いている。


薔薇って、昔はあまり好きでなかった。


ここ1年だ。急激に気になる存在になった。


ピンクと緑の色のコントラストが綺麗。




071017_0051~01.jpg


今住んでいる家の近所に、好きな雰囲気の花屋がある。


買うつもりもないのに、店の前を通るとついつい立ち寄ってしまう。


あまり豪勢なアレンジはしてないんだけど、花の組み合わせ方が私の好み。

絶妙なアレンジ。


何かと惹かれる花達。


そして、家に持って帰りたくなってついつい買ってしまった。


やっぱり薔薇の花。


薔薇好きは当分続きそうだ。