ゴルフ面白かった~♪
松山さん銅メダルやったね!
ゴルフだけじゃないけど、一流アスリートってすごいです。
表彰式からの水泳も観てしまい、あっという間に朝が来た!

そんな今日はキャンプ後に気になっていたジェラートのお店行った記録。

「麓ジェラート」
整理券を取って待ちます。
メニューをガン見。
ダブルまでしかないの迷う~
ピスタチオと桃
桃は皮と果肉も入っていてとてもうまい!
すももも美味しいんだろうなぁ~

ジェラートしたら温泉です。
入口に人がいたから写真は過去のやつだけど、露天から山ドーンの景色良くて変わらずいいお湯でした。
あ、ドライヤーは変わっていた。
5分100円ダイソンの有料のみしかなかったよ。やっぱり光熱費問題?

さっぱりしたら前日も行った場所へ向かいます。

つづく