朝の通勤は雨もなく普通に出勤できちゃいました
やる気の旅日記
4月5月の石垣旅で休み取りすぎたので今回は渡嘉敷1泊のショートトリップです
4年前に泊まった集落とは別の阿波連地区
ホテルサンフラワー

年季が入ってますが島の宿は大抵そんなもんなので問題なし
海からすぐの立地とお部屋にバストイレがあるのが決め手

ミルクアイスの中にチョコソース入っている味w
宿へ戻りましたらお部屋の準備OKありがたい

部屋からこの眺めサイコ~♪

ウエットスーツに着替えていざビーチ
みんな水着だけど冷たくて入ってられない

遊泳区域チェック
左側の自己責任エリアに入ります
沖に船が通るとビミョーに波がきて酔いながら1時間くらいで早くも限界を迎える
そろそろ上がろうと思ったらウミガメが隣にいるー!
不意に現れるのびっくり
しばらくラブラブしてました♡
阿波連ビーチで会えるとは思ってなかったのでラッキーだったな
ウミガメよ来てくれてありがとう!
勝利のサーターアンダギーを食べます
なんか唐揚げみたいな味する?

ちなみにお魚はビーチエントリーだからねっていう感じだった
この日はW杯チュニジア戦

気になりすぎて後半だけでも観ようと部屋に戻ったら放送していない!
(沖縄は日テレ系の放送ないらしい)
オーナーさんがBSでテレビ出しておいてくれたのでひとりと2匹で観戦します
可愛い♡

可愛い♡

4-0で勝利!ヤッターマン
昨日はスウェーデンと引き分け
決勝初っぱながブラジル…相手に不足なし!応援するぞー久保選手の怪我は大丈夫かなプレイが観られるといいな
つづく


















