海とかプールとか。プカプカ浮きたい。

そんな今日もまだまだ島旅日記つづき。

3日目からはソロ活動です。
7:45の村内航路みつしまに乗って阿嘉島へ行こう!
15分程で阿嘉島上陸。
6年ぶりシロパイセンにご挨拶。
ママチャリ借りてビーチへまっしぐら。

今回も辰登城でレンタサイクル1000円(5時間以上)
こちらはお値段変わらずでした。
サドルが低いけど錆び付いて調整できない…
疲れるやつだった。
北浜ビーチ到着~
グラデーションたまらん!
素敵なニシバマテラスも出来ていた。

早起きでお腹すいた。
阿嘉島で朝ごはんを調達したかったけど、欲しいものがなくお昼用に持ってきたシーフードヌードルをいきなり食べる女。
しかもBIG。うまい!
まだ9時前で2人のライフセーバーさんと3人の観光客のみ。静かでいい。
この日も風少しありだけど水温はまずまず。
さっそくお魚ウォッチ~
お魚の群れとイカもいてテンション上がる~
イカ可愛い♡
ニシバマいい!また来よう♪

13時頃に撤収してお目当てランチ食べに行きましょう。

つづく