自宅の冷房はまだ使ってない。

そんな今日もこつこつひとり長崎日記つづき。

車を返却したらお部屋帰還。
もう車は運転しないぞ!喉を潤します。
この焼酎ハイボール美味しかった。
ドライブ途中に寄ったスーパーで美味しそう過ぎてスルーできなかった海鮮巻きもちょっと食べちゃう♪うまー。

なんとなく長崎駅まで歩いてみる。
結構遠かった。
お土産もこれってのがなくて、あちこち徘徊していたら空の色が綺麗だった。

目的地到着。
長崎ぶたまん桃太呂 思案橋店
小振り豚まん3コ買ってホテルへ急ぐ。
中華街のところで人が集まってるの気になって豚まん食べながら経過観察。
おくんちの練習的な?
いいねいいね!本気のやつも見てみたい。

お風呂したら、いざお晩酌。
前日食べた厚切りタタキがなく薄いので手を打つ。うまー。
豚まんはこんなビジュアル。
小さいからペロリ食べちゃうね、普通に美味しい。
美味しくてリピ買いハイボール。
充実の中日が終了です。

つづく