運動会は暑そう。

そんな今日もひとり長崎日記つづき。

ホテル到着~
宮崎でお泊まりしたJALシティが良かったから長崎のホテルもこちらに決めました。
立地も良さそうだし。
2泊 約14000円
朝食ブッフェしちゃうとお腹が後の祭りだから素泊り。
いろいろ食べられて魅力的だけど。

普通に綺麗なシングル。
波佐見焼ひとつくれるって言われたら、上のお皿がいい。
稲佐山ビューです。
普通に綺麗なバストイレ。
ネスプレッソ嬉しい~音がでかい。

ひと息入れるお供は中華街にあるお店で購入
「石橋蒲鉾店」

しそ天とイワシ天
食べ歩き用なのかカップ入り。
ふぅ~ビール美味しい!
近所にあるイオンで鳥たたきもスルーできなかった。
モモムネのミックスで厚切りうまー。

ハッちょいと横になったら16時過ぎてた!
いかーん、路面電車に乗って出かけます。
運転手さんが操作するレバーに毛糸のひよこちゃん可愛すぎる♡

つづく