5月になってました。


そんな今日は楽しかったGWグルキャンの記録。


今年のキャンプ始めが春休み期間だったせいかいつものレンタカー予約いっぱい借りられず、いよいよカーシェア族になっておりました。


使い勝手はとても良いけど、ピカピカにレンタカーに戻りたい気もする。。

そして給油問題!

よくわからないからセルフ給油をことごとく避けていた。借りた時点でガソリン半分以下もあったから、これからはやらなきゃいけないってことでドキドキ給油チャレンジ。

お、案外簡単なんだね。

行きは一般道を進みます。
休憩はだるまさんがお出迎えしてくれる
道の駅しもつけ
早朝だから開いているのはスタバのみ。
友人から聞いていたおすすめスタバドリンク
「トリプルエスプレッソにホワイトモカシロップ追加」
初めてカスタムオーダーしちゃった。
うん、美味しい。
次はシロップ追加なしで飲んでみたい。

仲間とは現地集合してチェックイン
Lake side base 東古屋
気になっていたキャンプ場なのでした。

設営時は風があってタープ張りに苦戦しつつ設営完!
新緑ナイスビューです。
愉快な仲間たちとなかなかの張り縄トラップ状態だけどいいでしょう。
第5回グルキャンに乾杯♪
こごみの天ぷらをお見舞いしてもらっちゃった。アスパラみたいで美味しい!
私は最近ハマっている焼売を仲間にお見舞いです。

ブルーベリーパイも頂いてしまった。
クリームチーズ入りで美味し~♪

そのまま夜の部へ入ります。
簡単サムギョプサル
葉っぱで巻いて食べる。

あとはもう飲んで
喋っておやすみなさい。
あっという間に初日おわた。