設営終わったらお楽しみ時間の始まり♪
場内すごく静かだから缶開ける音が響き渡るとアレなんで、そっとプシュとすることにしています(照)
新しい晴れ風はなかなか好みの味だった。
今回は雨降らない予報を信じてテントはタープの外へ。
タープ下を広々使いで。
しれっとチェア新調♪
2024年のキャンプギア課金も順調です。。

何度か来ているお気に入りの場所だけど、落葉しているタイミングは初めてで、なんだか違うキャンプ場みたい。
鳥ちゃんがよく観察できます♪

ツルヤでお得だった馬刺しの切れ端?
美味しい♪
今回の忘れ物はスキレットとシェラカップ。
メスティンの大中小でまかなわなくてはなりません。
そら豆むきむき。
茹でました。
そら豆うま♡サイコーです。
はい、ゴロリ。

早めに焚き火のちびちびJapan。
おちょこも忘れました。
ホタルイカとわかめはマヨ七味で食べるのが好きです。
暮れてきた。
ツルヤで魅力的なもの購入。
少しずつ食べられる4種盛り的なやつは嬉しい。

焼き鳥屋さんになった気分。
全部焼いて食べきれないのはお土産にして食べたけど、家でも美味しかったわ~。

いつもより空が見られる
燃やしまくります。
お茶と焼き芋でまったりします。


星がたくさん見られて良い夜でした。
つづく