お手洗いの不具合をやっと直してもらえて快適です。

そんな今日は旭川で購入したおみやげの記録。
赤いサイロ
忘れた頃に出会っちゃった。
旭川駅前イオンの「きたキッチン」にありました。
甘さ控えめでチーズが美味しいケーキで、すぐもうひとつ食べたくなる!

去年気になっていた熊ボッコも。
駅前のお土産屋さんには3体位しか売られていので、駅から離れた民芸品のお店まで探しに来たよ。
いっぱい過ぎる(笑)
これぞ北海道な熊が鮭くわえてるやつもあり。
連れ帰った子です。
左耳の辺りが黒く少しくぼんでいるところが個性的。
たくさんの熊ボッコちゃんの中から私に訴えかけていた。お顔も可愛い♡

今日は引きこもりday。
夜ごはん何にしようかな?