もう7月の後半なのですね。

そんな今日もひとり慶良間日記つづき。

渡嘉敷島最終日、今日も楽しむぞ。
この日は少し風がありまして絶賛波酔いdayでした。
シュノーケルはそこそこにして、プカプカ&海中ウォーキングの女。
水に入っているのが気持ちいいのです。
ウミガメさんと夢のような時間アゲインしたかったけれど会えず。
ウミガメさんありがと~。
さんぴん茶でお菓子食べまくって、またウォーキングしたり寝たり、まったりと過ごす。
歩いていると白い魚が寄ってくるのよ。
餌付けされてるのかな?
ちょっとスマホ沈めてみた。
お魚が白いからわかりにくいけど見えますか?
(私の二重アゴ…なんかすみません)
魚たちに別れを告げて部屋に戻ります。

なんと!
お部屋を帰りの夕方の送迎バスの時間まで利用OKですよーって言ってもらえて(嬉)
めっちゃありがたい~♡
ということで昼過ぎまでビーチでまったりしまして、遅めランチに売店でどん兵衛買ってきた。
ビール付けちゃう♪
小ぶりタワーの記録もしておく。
のんびり片付けして周辺のお散歩して送迎バスに乗ります。
あぁ切な切な~
帰りも壁際最後部の席。

あー島旅あっという間だった。
楽しい思い出と共にどんぶらこ帰ります。

そしてまだ東京に帰らず、もう1泊那覇に居座るよ。

まだつづく