

鍾乳洞は小さい頃に行ったっきりで、大人になってから行くのは初めてなのです


すっげ涼しいいいいいいいいっ

なにコレ??
ホントに、今、夏なのっ??
エアコンでも入ってるの???ってぐらい、寒いくらい涼しいっо(ж>▽<)y ☆




中はこんな風にライトアップされてたり、

化石みたいのあったり、見ごたえありますっ

てかさ、洞窟って、秘密基地ぽくて、テンションあがるよねえ~っ(*゜▽゜ノノ゛☆

国会議事堂・・・だそうです。
似てるかどうかは別として、こゆのが自然にできちゃったなんて
スゴイよね~~~っ


幸福の滝とバニちゃんを写したかったんだけど、
ぷいってしちゃった

鍾乳洞から、高山へ移動~~っ


高山も暑かった~~っ


やっぱし、飛騨牛串焼きと飛騨牛コロッケ食べなきゃねっ


飛騨牛にぎりもおいし~~よねっ


並んで待ってる間には、冷凍みかんが冷たくておいしーよっ

バニちゃんが食べれたのは、冷凍みかんちょびっとダケ~~っ

高山は食べ歩きができるし、お店によっては、
わんちゃんを抱っこやキャリー、カートに入っていれば入店OKってお店もあるので、
犬連れには嬉しい街ですっ

