


パッと見はいつもどーりな感じですが、
暑いので、おなかのあたりを短くしてもらってマス

フワフワもいいけど、涼しくしてあげたいもんね~


ナイスさんで、思わずバニちゃんのお洋服贅沢買い

だって、ナイスさんセールされてたんですよ~


ナイスさんのお洋服ってば、かーいいのばっかりだもんっ

いいタイミングでシャンプーに行ってよかったあああっ

みなさんも早めにいくべしっ(*´・ノ∀・)コッソリ

右側2着なんて、デザインもかわいいのに、冷え冷え機能お洋服らしい~


シャンプーもして、ふんわりだしぃ~、
おnewのお洋服もゲトだしぃ~、
おっしゃれっつ せかーいせーいふくっ
だもんね~~っ